

TOPTOPTOP♪

2013-01-03 14-59-40

KD上がったり下がったり(´・ω・`)
今のクランはsr専でお世話になっております。
とても楽しいです!(*´∀`*)
リンクよろしゅうー


なんでやねん。。。。


受験前一週間。

親に何かしらpc取られまちた;w;

理由は、「なに受験一週間もないのに学校途中やめして友達とあそんでんの?」

いけないんですか?

友達とあそんじゃいけないんですか? 

そして一週間とても退屈してまちた・。・

受験が終わるヽ(・∀・)ノ

終わったのでSAしようと思ったら・・・

なんかアイテムとかようわからんマップルールーでてるし。。

おい。ネクソン。

楽しくねーぞ

ふ~、pc初めて10ヶ月( ✧≖´◞౪◟≖`)
SA初めて9ヶ月( ✧≖´◞౪◟≖`)
やっと、やっとのこと目標の少佐にたどり着きましたァ!!!!
超嬉しいわ。  まじ嬉しいわ。




SA強い人は「少佐なんか楽勝だぜ」とか言いそうだけど、
俺からしたら超困難やったぞヽ(`Д´)ノ


嬉しいわ~   mjうれしいわ~  



と、いうわけで新しいクランに入り、
とても楽しく行けていけるわけで
新しい動画とっていきたいと思いマース!

もうすぐクリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas♪

クリスマスが近くなったということでテンプレート変更しちゃいましょ♪

みなさんはクリスマス誰かと過ごしますか? それとも、家族と?  まさかの一人・・・。
まー、とりあえずハッピーに過ごしちゃいましょ!

マニアとったどおおおおーーーー!!

マニア達成
 
ついにマニアを獲りました(*´∀`*)
やったああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
NEXT≫
プロフィール

レンタ@Lucifer

Author:レンタ@Lucifer
よろしくお願いします。

階級・大尉六号棒
サドン名 Fu.3*||Lucifer* です。
メイン1・M4
メイン2・TRG
メイン3・AK
サブ1・D.E
サブ2・Gurkha
クラン Liqueur

お世話になったクラン
  
†夢喰いメリー†
即死寸前戦線
            

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
